Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

①「欲しい!」という気持ちに素直になろう/脳内寸劇セラピー

「欲しい!」という気持ちに、

素直になろう。

 

自分の中から

湧いた欲望、

湧いた気持ちに、

素直になろう。

 

「欲しい!」

という気持ちに素直じゃないと、

それを買えるお金があっても、

「でも、<今は>必要ないからいいや」(損得>自分)

「<今は>、買わなくていいや」(機会損失)

「お金がもったいないし」(お金>自分の価値)

「口コミで、〇〇って書いてあったし」(他人>自分)

「調べてから買おう」(そして、買わない)

などと、

女性性の欲望に対して、

男性性が「言い訳」を始めます。

宇宙一大切な自分を、

何かの下にして、

判断しています。

 

<今>感じている自分の気持ちを、

自分が踏みにじっています。

女性性の直感を、

男性性の思考が、

全くもって信じていません。

自分を信じていないのです。

 

これは、

「私は、これを手にする価値はない人だ」、

という、

自己否定を、

潜在意識下に、

擦り込んでもいます。

 

<今>感じている気持ちを、

感じないように、

女性性の「欲しい!」という気持ちを、

男性性が抑圧しています。

 

日常で無意識に、

女性性を抑圧していることが、

当たり前になってしまうと、

本当は何が欲しくて、

本当は何が好きなのかも、

わからなくなってしまいます。

欲求不満を抱えて、

生きてしまいます。

欲求不満を抱える人は、

満たされている人を、

攻撃します。

でも、これは、

自分で自分を攻撃しているに過ぎません。

自分で自分を傷つけていることにも、

気づけていません。

 

それでも、

なんとか生きていられるように、

あなたを守るために、

頭や体の感覚が、

「鈍感」になったり、

「麻痺」していきます。

そして、余計に自分がわからなくなります。

防衛本能が、

本当の自分から、

遠ざけてしまうこともあるのです。

「欲しい!」を抑圧しても、

何もいいことはないのです。

 

この「欲しい!」は女性性から発生していますが、

抑圧しているのは、男性性です。

「脳内寸劇セラピー」で、

内なる男女のパートナーシップが、

どうなっているか、

知ってください。

脳内で繰り広げる男女の会話、

男も女も全て、

「自分の声」です。

「自分が自分に思っていること」です。

 

では、

頭の中で想像してください。

相手のアバターデザインは自由に決めてOK。

実際の彼じゃなくて、

芸能人、二次元キャラでも、

好きに召喚してOK。

 

あなたという女性(女性性の自分)と、

あなたを愛してくれる男性(男性性の自分)、

2人でショッピングデート。

彼があなたの欲しい物を買ってくれる予定です。

彼は、

宇宙予算は無制限!とか、

調子のいいこと言っています。

 

これから、

あなたの脳内で、

あなたの内なる男と女の2人が会話をします。

脳内寸劇の始まりです(拍手)。

 

(1) 損したくない彼

ふと目についたお菓子屋さんで、

とても美味しそうで見た目も素敵なお菓子を見つけました。

期間限定でもないし、

いつでも買えそうだけど、

今食べたい気分になったあなた。

そして、

前に雑誌でこのお菓子のことを知って、

いつか食べたいなと、

願っていたことを思い出したあなた。

宇宙の演出により、

最善のタイミングで、

目の前に願っていたお菓子が出現したことに気づきました。

 

あなた「これ欲しい!これ食べたい!」

彼「今、必要ないでしょ。」

彼「買って、美味しくなかったら、もったいない(損したくない)」

彼「食べたら、太るよ?」

彼「また、いつでも買えるよ(そして買わない)」

 

彼に、秒以下で却下されました。

余計なことまで言われました。

 

・あなたはどんな気持ちになりますか?

少し悲しい?

それとも、

なんとも思わない?

・胸の辺りは、

どんな感覚がありますか?

・普段の買い物で、

この男女の会話のようなことを、

自分に対して

やらかしていませんか?

 

・本当は、

彼に、

何て言って欲しかった?

これは、

あなたの女性性から男性性に願っていることです。

本当の気持ち、

本当の願い、欲望を、

あなたが1番に大事にした判断、行動をしてください。

 

(2)「値段>あなたの気持ち」の彼

今まで気になっていたけど、

入るのに躊躇していた服屋。

でも彼と一緒だし、勇気を持って入店。

そこで、ドツボにハマるものすっごい素敵な服を見つけました。

サイズも自分にぴったりで、大好きなデザインです。

とりあえず試着。

「これは、宇宙が与えし私のための服だ!」

と直感で確信したあなた。

 

あなた「これ欲しい!」

彼「君にはもったいないよ。これ着る価値あると思ってんの?」

彼「こっちの安いのにしときなよ。君には安いのがお似合い。」

彼「いつもユニ○ロ着こなしてるし、ユニ○ロ得意だろ?

ユニ○ロに似た服あるかもよ?」

彼「ってか今日、ポイント付かないし。今度にしよ。」

 

あなたの今のトキメキと「欲しい!」という気持ちではなく、

値段とポイントで彼に判断され、

3秒で却下されました。

 

 ・女性のあなたは、

嬉しいですか?

・寂しいですか?

・惨めですか?

・他にどんな気持ちを感じましたか?

・体は「重く」感じましたか?

「軽く」感じましたか?

・日常の中で、

女の自分のトキメキと気持ちを踏みにじる行為を

自分に対して、

やらかしていませんか?

 

ちなみに、

魂からのYES!正解!を受信すると、

体は「軽さ」を感じます。

魂からのNO!不正解!を受信すると、

体は「重さ」を感じます。

 

・本当は、彼に何て言って欲しかった?

・本当は、彼にどんな対応をしてもらいたかった?

女性性の自分の「本当の願い」を、

あなたが1番に聞いてあげてください。

そして、それが現実になるように、

現実での思考と行動を変えてください。

 

(3)今後に期待!彼

前から彼と2人で旅行したいねって話していたことを、

思い出したあなたは、

ツアー会社のパンフレットを見ながら、

2人の旅先を見つけました。

しかし、

予算的に却下されそうな気がしないでもない。

でも、2人で旅するには、ここしかない!と、

心のトキメキを信じるあなた。

 

あなた「ここに旅行したい!」

彼「いいね!」

彼「今、お金足りないけど、年内に行けるように、

何とかするよ!」

彼「2人でここに行く方法って、他にないかな?」

 

秒で「いいね!」をもらえたあなた。

・気分はどうですか?

・心は満たされていますか?

・胸の広がりを感じますか?

・体の感覚は、「重い」「軽い」、

どっちですか?

・さらにワクワクしませんか?

・特別な願いも、

簡単に叶いそうな気が、

しませんか?

 

 

この(3)男女の会話のようなやりとりを、

自分に対してできていれば、

自己内パートナーシップも

現実での男性との関係性も、

お互いに協力的であり、

認め合える関係にあるはずです。

 

女性性の気持ちに、

男性性が肯定できるようになるだけで、

現実でも、

自分の気持ちを1番に大切にできるし、

パートナーに限らず、

周りにいる男性に対して、

素直に自分の気持ちや欲望、願いを話せます。

 

そして相手の男性も、

その気持ちや願いが自分にあることを、

受け入れてくれたり、

願いが実現するように協力してくれます。

 

4次元以上にある女性性意識のアイデアを、

3次元にある男性性意識が、

具現化しようと働きますが、

同じ現象が、

現実世界で、

女性性=女性の自分、

男性性=男性の誰か、

として起こるだけです。

マクロはミクロの相似形であり、

ミクロはマクロの相似形です。

 

 

自分の「欲しい!」という気持ちに素直になるだけで、

現実での男性との関係性も、

自分が心地よい関係に変化していきます。

 

自分の内側で起こっていることが、

そのまま外側の現実に、

反映されているだけです。

全部、

見えないエネルギーで、

繋がっています。 

 

②へ続きます。

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

弁財天と繋がって、内なる女性性に素直な自分になろう。

 申込期限: 5月20日(水)12時

sheezus.hatenablog.com

 

 申込期限:5月22日(金)12時

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃