Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(7)

20〜30代

彼氏いない歴=年齢」女性が

結婚相手に出会うための7箇条、

ラストです!

 

現在、

彼氏いない歴=女性」のための恋愛講座を

鋭意作成中!

 

彼氏いない歴=37年」だった私だからこそ、

彼氏いない歴=年齢」女性にとっての

恋愛落とし穴、

恋愛でやらかしてしまうポイント、

恋愛できなくしているブロックの正体など、

痛いほどわかるし、

一緒に見つけることができます。

 

講座の基本スタイルは、

講師の私と講座生一対一での講義&集中カウンセリング

といった感じになります。

 

彼氏いない歴=年齢」女性ってことを、

見ず知らずの人に知られる心配もないような、

講座を作っています。

 

3ヶ月で人体の細胞は全て入れ替わります。

3ヶ月、

じっくり自分を深堀して、

「私、いい女やんけ!」

「私、すぐに恋愛できそう!」

「私、本当はこういう男性を求めていたんだ」

「私、男性のことを誤解していた!」

「私、両親の影響コピペし過ぎ〜!」

など、

たくさんの気づきと共に、

恋愛できるマインドに変えていくための、

濃ゆい3ヶ月講座です。

 

私、あと数日で日本帰国!(寿司!)

 

日本帰国後に、

オンラインで、

個人向け「無料説明会&プチカウンセリング」開催予定!

詳細UP、少々お待ちください♪

 

Free Yourself/ Tokiko

https://free-yourself-1.jimdosite.com/

 

sheezus.hatenablog.com

・序章(2023年8月30日、加筆修正。私の婚活記事見つけたので、貼りました)

sheezus.hatenablog.com

・(0)疲れている人は、とにかく休むことを頑張る。

sheezus.hatenablog.com

(1) 理想の恋人リストを作る

sheezus.hatenablog.com

(2) 恋人がいないうちから、自分の未来リストを作る。

sheezus.hatenablog.com

(3) インスタなど、SNSを整えておく(出会いの種を蒔く)

sheezus.hatenablog.com

(4) 外見を整える。

sheezus.hatenablog.com

(5) 実際に、婚活しよう

sheezus.hatenablog.com

(6) フラワーエッセンスを使って、メンタルを整える

sheezus.hatenablog.com

(7) モテ本、恋愛指南書は捨てよう

モテ本、恋愛指南書の大半は、

恋愛猛者たちが書いています。

 

残念ながら、

我々

彼氏いない歴=年齢」女性には、

ハードルが高すぎる内容だったりして、

参考になりません。

 

我ら「彼氏いない歴=年齢」女性たちにとって、

元キャバ嬢が書いたものや、

中学生の時から彼氏がいるようなモテ女の恋愛本、

ふわふわした文言で、

「一体、ワシは何をすれば恋人ができるんじゃ?」

と眉間に皺を寄せてしまうようなスピ系恋愛本は、

全く参考にならんので、

捨てるか、

ブックオフに送りましょう。

 

息を吸って吐くが如く、

モテ仕草なんてできないから、

我ら「彼氏いない歴=年齢」女性たちは、

もがき苦しんでいるのです。

 

モテ仕草、

そんなことできなくても、

「素直でいれば」、

結婚相手に出会って、結婚できます。

凡人代表「彼氏いない歴=37年」だった私が証明です。

 

もちろん、

恋愛指南書の本の中には、

・誰よりも一番に自分を大切にすること

・待っているだけではダメ

・素直になること

・男性に甘えるところは甘える

など、

全女性がDLした方が良い情報も入っています。

 

でも、

それ以上に大事なことは、

・体力温存のために休む癖をつける

(やりたくないことを、一つずつ手放す)

・理想の恋人を明確にする(言語化する)

・理想の恋人に出会うと決める

・理想の恋人に出会うまで、諦めない

・外見を磨く

・自分を知る

・過去の失恋の傷を癒す(フラワーエッセンスセラピー)

です。

 

恋愛指南書を読むぐらいなら、

仕事でも使える

「コミュニケーション術」

「プレゼンテクニック」

に関する本を読んだ方が、

よっぽど身になるし、

男性とのコミュニケーションもうまくいきやすいです。

 

彼氏いない歴=年齢」女性の中には、

恋愛経験はないけど、

恋愛に関する知識で頭いっぱいの人もいます。

 

知識で頭いっぱいなせいで、

直感のままに行動できなかったり、

教科書的に相手との関係を進めようとしたり、

自分に素直になれない状態を

作り出していることもあります。

 

その恋愛に関する知識は、

見ず知らずの他人の考えであり、

自分に合っているかどうかは、

別問題です

(このブログも同じで、

自分に合っているかどうか、

気にしながらご覧いただくのが良いです。)。

 

そして、

恋愛に関する知識が頭にあるせいで、

自分を制限し、

恋愛できなくしていることもあります。

 

本に限らず、

友人知人、芸能人ニュース、

から得た恋愛に関する情報や経験談も、

一旦全て、手放しましょう。

 

今まで頭にダウンロードしてきた

恋愛に関する知識を、

一度見直して、

自分に悪影響を与えていないか、

再確認することも大事です。

 

自分に合った恋愛の知識、

時代に合った正しい情報に

アップデートしよう。

 

また、

恋愛指南書だけでなく、

「占い」もほどほどに。

 

「今月の恋愛運」とか、

もう見ない方が良いです。

 

「占い」はエンタメなので、

鵜呑みにしないのが良いです。

精神の安定にもつながります。

どうせ占いを見るのなら、

占いに書いてある

良いことだけ信じよう。

 

どうしても「恋愛の時期」や「相性」が気になるときは、

Webコンテンツや雑誌に書いてある、

「今月(今週)の占い」「〇〇座の恋愛運」ではなく、

占星術家の個人鑑定を受けよう。

私も、

20代の頃は、

恋愛本読み漁っていたし、

モテる女友達に相談したりしましたが、

全然、実践の場で活かせずに終わりました。

 

恋愛本って、

彼氏ができるまでは、

結構簡単にできちゃってる人が

書いていることが多くて、

彼氏いない歴=年齢」だった私には、

その最初の1歩がうまくいかなし、

全然わかんねーだけど!

っていうもどかしさをよく感じていました。

 

そして、

恋愛本の通りに、

モテ女のテクニックを使ってみようも、

「どうせブスの私だから」

という卑下がある意識状態だと、

全然うまくいかないし、

意味がないのです。

 

もちろん、

男性とのコミュニケーションや、

交際後に役立った知識や情報もありますが、

恋愛本に書いてあることは全て無視して、

自分の伝えたいように(でも丁寧に)、

そして、

自分が感じたままに行動したら、

37歳の時に、

サクッと初めての彼氏(現夫)ができたので、

恋愛本に書いてあることよりも、

自分の直感や感覚に従う、

「素直さ大事!」です。

 

彼氏いない歴=年齢」女性の皆さん、

とにかく素直にね!

素直な女は、いくつになっても可愛いです!

長々と7箇条を書いてきましたが、

全てを取り入れる必要はありません。

 

「今まで意識しなかったけど、

これ意識してやってみようかな〜」、

「ちょっと抵抗あるけど、

私には必要かもしれないなぁ」、

という感じで、

直感的に気になった事は、

実践してもらえると嬉しいです!

 

とにかく、

彼氏いない歴=年齢」女性には、

彼氏ができる日が来ることを、

諦めないで欲しいです!!!

 

諦めなければ、

絶対に恋が叶う日が来ます。

 

恋できない意識から、

恋できる意識に変われば、

過去の私のように、

彼氏いない歴=年齢」でも、

ある日突然、

理想の恋人と出会い、

2回目のデートで、

結婚前提の交際開始、

1年以内に、

超スピード授かり婚

は実現可能です。

 

彼氏いない歴=年齢」女性だけど、

恋愛したいと思ってる自分、

理想の恋人と出会いたいと思ってる自分、

男性に優しく愛されたいと願う自分、

そんな愛おしくも

欲張りな自分を大事にしてください。

自分の欲に素直に生きてください。

 

恋愛は楽しいよ!

結婚も楽しいよ!

家族を作るって楽しいよ!

 

幸せいっぱいの恋に巡りあい、

彼氏いない歴→卒業」する女性が、

一人でも増えますように!

 

彼氏いない歴→卒業」したい人は、

読み進めてください。

ハッピーエンドの

ブコメ映画人生になる呪いがかかります。

 

私は、素敵な恋をする。

 

私は、理想の恋人に現実で出会う。

 

私は、結婚する。

 

私は、女性としての自分を楽しんでいい。

 

私は、男性から目一杯愛されていい。

 

私は、欲張りに、もっとワガママに生きていい。

 

私は、お母さんよりも幸せになります。

 

私は、お父さんよりも素敵な男性と結婚します。

 

私は、私を幸せにします。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com